MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅川梨奈:脱アイドル宣言「芝居を第一に」 福田組に参加希望 橋本環奈を意識?

芸能 アイドル
DVD「浅川梨奈『アザカワ!』」の発売記念イベントに登場した浅川梨奈さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが20日、東京都内で開かれたDVD「浅川梨奈『アザカワ!』」の発売記念イベントに登場。来年グループを卒業する浅川さんは「今後はお芝居を頑張って、脱アイドルをしたい。(グループにいるあと)2、3カ月は全力でアイドルをして、その先は女優で……。私はまだグラビア(アイドル)のイメージが強いと思う。女優として認識していただくまでは、芝居を第一にして頑張っていきたい」と力を込めた。

 「女優として、朝ドラや大河ドラマの出演を目指すのか」と聞かれた浅川さんは「いずれは、そういう大きな枠に出たいのですが、今目標としているのは福田組(に呼ばれること)。メチャクチャ楽しそう。振り切った芝居と本気の芝居も求められていると思うので」と福田雄一監督との仕事を熱望した。

 福田組といえば、同じアイドル出身で、実写映画「銀魂」で変顔を披露して話題になった橋本環奈さんもいるが、浅川さんは「橋本さんは可愛いのに……。ああいうのをやりたくて。橋本さんの変顔以上のことができたら。変顔、鼻ほじ、何でもやるつもり。インパクトのあることをやりたい」と語っていた。

 DVDは米グアムとインドネシアのバリで今春に撮影したもので、浅川さんとデートを楽しめるという内容。浅川さんは「私とデートをしたらこんな感じという1枚です」とアピールした。価格は3800円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る