MANTANWEB(まんたんウェブ)

つばきファクトリー:メンバー全員で水着姿初披露 「全員で“脱ぐ”とは…」

アイドル
雑誌「アップトゥボーイ vol.272」の発売記念握手会を開催した「つばきファクトリー」

 アイドルグループ「つばきファクトリー」が24日、東京都内で雑誌「アップトゥボーイ vol.272」(ワニブックス)の発売を記念した握手会を開催し、イベント後に取材に応じた。

 同グループは同誌でメンバー全員での水着姿を初披露している。リーダーの山岸理子さんは、水着撮影の話を聞いたときについて「すごくワクワクしました」と振り返り、撮影時について「全員での水着撮影は初めてだったので、すごくドキドキしました」と笑顔で明かした。

 浅倉樹々さんは水着撮影について、「つばきファクトリー全員で“脱ぐ”とは思っていませんでした」と照れ笑い。岸本ゆめのさんは、水着撮影の話を聞いたときに「つばきファクトリーはスタイルがいい子がそろっている。早く撮影したいと思いました」と振り返り、谷本安美さんも「普段、メンバーの水着姿が見られないので撮影が楽しみでした。(撮影中は)みんなの水着姿が見られて良かった!」と声を弾ませた。

 メンバーの中で、水着撮影の経験があったのは山岸さんだけだという。新沼希空さんは「水着の撮影の仕方が本当に分からなかったので、理子ちゃんの写真集でポーズを勉強しました(笑い)」、小野田紗栞さんは「肌がきれいに写るように、体調を整えていました」と明かした。

 秋山眞緒さんと小野瑞歩さんは一緒にトレーニングをしていたといい、「くびれがきれいになるように運動しました」と語った。浅倉さんは「夜の食事はなるべく炭水化物を取らないようにしていました。だけど、水着の写真を見たお母さんから『痩せすぎじゃない』って言われちゃいました」と苦笑交じりに明かしていた。

 水着撮影はビーチなどで行われた。メンバーは「全員で海に行けたのも初めてでした」と興奮気味に語り、小片リサさんは「テンション上がりすぎちゃって。プライベートで遊びに行った感じがしちゃって、撮影していたのを忘れてしまいました。素の表情をした私たちも見られるはず」とアピールした。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る