獣になれない私たち:第4話 新垣結衣と松田龍平が急接近? 田中圭&菊地凛子に“衝撃の事実”

連続ドラマ「獣になれない私たち」第4話のシーンカット=日本テレビ提供
1 / 5
連続ドラマ「獣になれない私たち」第4話のシーンカット=日本テレビ提供

 女優の新垣結衣さんと俳優の松田龍平さんがダブル主演する連続ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系、水曜午後10時)の4話が31日、放送される。予告映像では「彼女はとうとう獣になるのか!?」というテロップとともに、松田龍平さんが新垣結衣さんの両肩に手を置いて向かい合い、いいムードになっているシーンが収められている。

あなたにオススメ

 ビールバー「5tap」で京谷(田中圭さん)と言い合いになり、先に店を出て帰宅した晶(新垣さん)は、「今日はごめん」とスマホにメッセージを送るも、既読にならない。翌日、二日酔いで出社した京谷は、部下の筧(吉村界人さん)にシャツとネクタイが前日と変わっていないことを指摘される。はぐらかす京谷だったが、スマホをなくしたことに気付き、焦っていろいろな場所を捜し回る。

 一方、晶は立ち寄った「5tap」で、京谷がスマホをなくし、昨日、京谷とタクシーで一緒に帰った呉羽(菊地凛子さん)がスマホを持っていると知る。その場にいた恒星(松田さん)は、京谷に代わってスマホを取りに行こうとする晶を見て、嫌な予感がしていた。やがて、呉羽のもとを訪ねた晶は、“衝撃の事実”を聞かされ、パニックになったまま恒星の事務所を訪ねる……というストーリー。

 「獣になれない私たち」は、ヒット作「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」(共にTBS系)などで知られる野木亜紀子さんによるオリジナルストーリー。理想の女性を演じるために身を削って努力している深海晶と、世渡り上手の毒舌男・根元恒星が本音でぶつかり合いながら、自分らしく踏み出す姿を描く。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事