MANTANWEB(まんたんウェブ)

新田真剣佑:ファースト写真集発売が決定 流し目の表紙、“寝起き風”カットも公開

芸能
新田真剣佑さんのファースト写真集「UP THE ROAD」の表紙 撮影/桑島智輝

 俳優の新田真剣佑さんのファースト写真集「UP THE ROAD」(幻冬舎)が2019年2月1日に発売されることが8日、明らかになった。また、新田さんが流し目でこちらを見つめる姿を収めた表紙や、眠たげに目をこする姿を収めた“寝起き風”のカット、プールに入る姿を収めたカットなども公開された。

 撮影は、新田さんがかねて「旅してみたい街」に挙げていた韓国・ソウルで、オールロケで行われた。童心に帰って遊んだ公園、食べ歩きをした市場など、さまざまなロケーションが選ばれた。黄金色の夕焼けをバックに、もの思いにふける新田さんの姿を収めたカットなども収録されている。新田さんがありのままを語ったQ&Aも掲載される。B5判、ソフトカバー、オールカラー、144ページで価格は2000円。

 新田さんは「初めての写真集ということで知らない町、普段とは違う環境で休日のようにリラックスして撮影ができて、新鮮な気持ちでいっぱいでした。プールの撮影では普段、上半身裸でカメラの前に立つことがないので少し照れました。自分でも見たことのない自分がそこにいて写真集ならではの、新田真剣佑の『今』を見てもらえると思うので、ぜひ多くの方に手に取っていただけたら、うれしいです」とコメントを寄せている。

 また、ファースト写真集発売記念イベントが開催されることも発表された。イベントは2月9日に東京、10日に名古屋、大阪で開催予定。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る