千葉雄大:今の体形は“わがままボディー” 女性誌からオファー来たら「脱ぎます」

芸能
「千葉雄大 CALENDAR 2019.1-2019.12」の発売記念イベントを開催した千葉雄大さん

 俳優の千葉雄大さん(29)が10日、東京都内で「千葉雄大 CALENDAR 2019.1-2019.12」の発売記念イベントを開催。カレンダーは「食べる」がテーマ。来年30歳を迎える千葉さんは、体形を維持する方法を聞かれ「今までは食生活を節制すれば良かったのですが、そういうわけにはいかなくなった。走ったりしています」と明かし、「今の体形はどんな感じですか」と質問されると「自分では“わがままボディー”と言っているのですが。もし(女性誌の)『anan』から(オファーが)来たら脱ぎます」と照れ笑いを見せた。

 千葉さんは、今年1年について「お仕事ではいろいろな役をやらせていただいた。それに海外にもたくさん行けて刺激になった」と振り返った。

 「30歳になったらやってみたいこと」を聞かれると「バンジージャンプと一人で海外旅行に行きたい」と明かし、「今、英語を勉強中です。英語ができる友達がたくさんいて、英会話しながら食事をしたりしています。英語を勉強するとリアクションが(外国人っぽく)なってしまう」と語っていた。

 「千葉雄大 CALENDAR 2019.1-2019.12」は2300円(税抜き)で発売中。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る