世界の果てまでイッテQ!:“手越画伯”がペルーへ! 「ガンバレルーヤ」がフィリピンで人魚に!?

11日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ
1 / 4
11日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ

 日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)。11日は「手越のカレンダープロジェクト in ペルー」「ガンバレルーヤのカレンダープロジェクト in フィリピン」を放送する。

ウナギノボリ

 「手越のカレンダープロジェクト in ペルー」では、「NEWS」の手越祐也さんがペルーへ。有名なナスカの地上絵の付近に、近年、新たな地上絵が発見されたといい、それが“手越画伯”のタッチにそっくりということで、“手越画伯”のイラストを地上絵にするプロジェクトが立ち上がった! 画伯の「奈良の大仏」は、果たしてナスカの大地に刻まれるのか!?

 「ガンバレルーヤのカレンダープロジェクト in フィリピン」では、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が、カレンダープロジェクトに登場。マーメードスーツで優雅に海を泳ぎながらの、ジンベエザメとの2ショットに挑む。

 まずはスーツに慣れるために、プールで練習する2人。順調なよしこさんに対し、水への恐怖が拭えないまひるさんは悪戦苦闘……。2人はスーツをモノにして、人魚になれるのか!?

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事