MANTANWEB(まんたんウェブ)

僕とシッポと神楽坂:第6話 相葉雅紀と広末涼子がキス!? 香子がチワワを病院に連れてくるが…

テレビ
連続ドラマ「僕とシッポと神楽坂」第6話の場面写真 =テレビ朝日提供

 人気グループ「嵐」の相葉雅紀さん主演の連続ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)の第6話が16日放送される。ボランティア活動に参加した大沢香子(喜多乃愛さん)が、悪質ブリーダーに育てられて弱ったチワワを連れて達也(相葉さん)の動物病院を訪れる。香子の母親・頼子(ホーチャンミさん)はチワワ飼育に大反対。そんな中、達也とトキワ(広末涼子さん)がキスをしていたといううわさが広まる。

 保護されたチワワは「ロミ」と名付けられ、新しい飼い主が見付かるまでの間、香子宅で一時飼われることに。やがて、ロミを引き取りたいという夫婦が現れた。香子は一旦はロミを手放す決意をするが、別れるのがつらくて、ロミを飼いたいともう一度頼子に頼む。キスのうわさに困惑する達也とトキワの関係が変化し始める……という展開。

 たらさわみちさんの同名マンガが原作。東京・神楽坂の動物病院「坂の上動物病院」で働く若き獣医師と、動物や飼い主たちとの心温まる交流を描く。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る