MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第41話「えみるの夢」 いつか来るルールーとの別れに…

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」が25日に放送される。

 野乃はな(キュアエール)たちは、止められた未来の世界の時間が再び動き出せば、はぐたんやルールー・アムール(キュアアムール)たちが未来に帰ってしまうと気づく。愛崎えみる(キュアマシェリ)は、ルールーとの別れを寂しがる。しかし、わがままを言ってはいけないと考えたえみるは、自分の寂しい気持ちを抑え込む。

 えみるは、わざと明るく振る舞い、はなたちは、落ち込んでいるえみるを元気づけようとするが、うまくいかない。ルールーは、えみるに「本当の気持ちを聞かせてほしい」と語りかけるが、えみるは自分の気持ちを口にしない。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る