MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅川梨奈:映画「リケ恋」舞台の埼玉大でトークショー 劇場予告映像も解禁

アイドル
トークイベントに登壇した(左から)浅川梨奈さん、西銘駿さん、矢野優花さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんと俳優の西銘駿さんがダブル主演する映画「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」(旭正嗣監督、佐藤敏宏監督、2019年2月1日公開)のトークイベントが、埼玉大学の学園祭「第69回むつめ祭」で25日、開催され、浅川さん、西銘さん、矢野優花さんの3人が登壇。劇場予告映像も初公開され、イベントを盛り上げた。

 「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」は、恋愛経験のない理系の男女が、「お互いを好き」であることを理論的に証明する“理ア充”ラブコメディー。今年9月からテレ玉やBS11などで放送された連続ドラマの劇場版。埼玉大学は原作の舞台で、今回の撮影にも使われた。

 イベントでは、トークのほか、登壇者3人の作品愛を確かめる「リケ恋」のクイズ大会、ドラマ版主題歌を担当したロックバンドの「めちゃめちゃトランクス」のミニライブも行われた。クイズ大会で最下位となった西銘さんは、世界で3番目に辛いとされる唐辛子を使用した激辛たこやきを一口食べたが、あまりの辛さにイベント終了まで水を飲み続けることになり、「リケ恋のためなら今日の罰ゲームのように体を全力で張っていきたい」と語って笑わせた。

 矢野さんは「ドラマの理系の5人のメンバーに文系のメンバーが加わり、おもしろさが倍増していますので、笑って、キュンキュンしてください」とコメント。浅川さんは「これから完成披露、初日と続きますが、今後はほかのメンバーも加わり、全員で西銘さんをイジって楽しいイベントにしていくので、ぜひお越しください」と来場者に呼びかけていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る