MANTANWEB(まんたんウェブ)

獣になれない私たち:第8話 松田龍平がガッキーを“お姫様抱っこ” 視聴者キュンキュン(ネタバレあり)

テレビ
連続ドラマ「獣になれない私たち」に出演している新垣結衣さん(左)と松田龍平さん

 女優の新垣結衣さんと俳優の松田龍平さんがダブル主演する連続ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第8話が28日放送された。ドラマの終盤で、恒星(松田さん)が眠ってしまった晶(新垣さん)をお姫様抱っこしてベッドに運ぶというシーンが流れると、SNSでは「お姫様抱っこおおお!」「すてき!」「心臓ぶっ壊れる!」と絶賛する声が多く並び、盛り上がりを見せた。

 同話には、呉羽(菊地凛子さん)の夫でゲームクリエーターの橘カイジがついに登場。SNSでは“まさかの配役”に「キャスティング考えたの誰だw」「まさかすぎる!」などという声が上がった。

 「獣になれない私たち」は、ヒット作「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」(共にTBS系)などで知られる野木亜紀子さんによるオリジナルストーリー。理想の女性を演じるために身を削って努力している深海晶と、世渡り上手の毒舌男・根元恒星が本音でぶつかり合いながら、自分らしく踏み出す姿を描いている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る