木村拓哉:リン・チーリンと8年ぶりの共演 「再会できてすごくうれしいです」

芸能
イベント「ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI」に登場した木村拓哉さん(右)と林志玲さん (C)2018AFA / beachwalkers.

 俳優の木村拓哉さんが1日、台湾・台北で開催されたイベント「ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI」のオープニングステージに、連続ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」(2010年、フジテレビ系)で共演した台湾の女優でモデルの林志玲(リン・チーリン)さんとともに登場。8年ぶりの共演に「本当に、このような場所にまたチーリンと一緒にお邪魔することができて本当に光栄に思っています」「やっぱり、再会できたことはすごくうれしいです」と語った。

 同イベントのアンバサダーを務める木村さんは「皆さんこんにちは、木村拓哉です。台湾に来ることができてうれしいです!」と、流ちょうな中国語であいさつ。会場の観客1500人や、台湾でテレビ生中継・ネット生配信を視聴していた500万人以上の視聴者を熱狂させた。

 同イベントは2016年から台北で毎年開催されており、音楽やアート、ファッション、食、テクノロジーなど、アジアのカルチャー情報を発信している。今年は日本から山田優さん、玉城ティナさんらが参加した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る