MANTANWEB(まんたんウェブ)

獣になれない私たち:第9話視聴率は7.1% 新垣結衣が社長のパワハラに…

テレビ
連続ドラマ「獣になれない私たち」の出演者たち

 女優の新垣結衣さんと俳優の松田龍平さんがダブル主演する連続ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第9話が5日に放送され、平均視聴率は7.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。前週の9.9%から2.8ポイントダウンした。

 ドラマは、ヒット作「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」(共にTBS系)などで知られる脚本家、野木亜紀子さんによるオリジナルストーリー。理想の女性を演じるために身を削って努力している深海晶(新垣さん)と、世渡り上手の毒舌男・根元恒星(松田さん)が本気でぶつかり、傷つきながらも自分らしく踏み出す姿を描く。 

 第9話は、「ツクモ・クリエイト・ジャパン」では、晶が営業部の「特別チーフクリエイター部長」に、朱里(黒木華さん)が「社長秘書」に就任した。ある日、社長の九十九(山内圭哉さん)からパワハラを受けながら働く朱里が取引先にメールの誤送信をしてしまう。やがて、会社に来なくなってしまった朱里を責め続ける九十九に対し、晶は意見をするが……という展開だった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る