モデルでタレントのローラさんが11日、東京都内で開催された、米人気歌手のレディー・ガガさんが初主演する映画「アリー/スター誕生」(ブラッドリー・クーパー監督、21日公開)のジャパン・プレミアに登場。今作のスペシャルサポーターを務めるローラさんは、映画について「共感する部分がたくさんあって、たくさんの女性が共感すると思うよ」と話し、「泣く予感がして、お手洗いのトイレットペーパー持っていって、ボロボロ泣いたの。心に響いた」と感想を語っていた。
あなたにオススメ
2027年大河ドラマ主人公・小栗忠順とは? 近代日本に欠かせない人物
イベントには、本作で監督と主演を務めた、米俳優のクーパーさんも登場。大勢のファンに囲まれたクーパーさんは「ありがとう。日本に戻ってこられて、うれしい。レディー・ガガも日本のファンが一番すばらしいと言っていた」とコメント。雨が降る中、薄着のドレス姿で寒そうにしているローラさんに、自身が着用していたコートを掛けてあげると、会場から大きな歓声が上がっていた。
また、司会から「ブラッドリー・クーパーさんに質問したいことがあるそうですが」と聞かれたローラさんが「えっと質問? さっきしちゃった、もう大丈夫!」と“天然ぶり”を見せる一幕もあり、観客らを笑わせていた。
映画は、音楽業界での成功を夢見る主人公のアリー(ガガさん)が、国民的ミュージシャンのジャクソン(クーパーさん)に才能を見いだされ、ショービジネスの世界で愛と挫折を経験しながらスターへの階段を駆け上がっていく物語。クリント・イーストウッド監督の下で映画「アメリカン・スナイパー」の主演・製作を務めたクーパーさんの初監督作品。この日のレッドカーペットには岡本至恩さん、叶姉妹、けみおさん、すみれさん、関根麻里さん、パンツェッタ・ジローラモさん、水沢アリーさん、デーブ・スペクターさん夫妻らも参加した。
俳優の吉岡里帆さんと水上恒司さんがダブル主演を務める映画「九龍ジェネリックロマンス」(池田千尋監督)の特報映像とティザービジュアルが4月4日、公開された。
3月31日に発表された28~30日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、人気アニメ「ドラえもん」の第44作となる劇場版最新作「映画ドラえもん のび太の絵世界物語」(…
TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)発のHIP HOPグループ「赤坂サイファー」が、マーベル・スタジオの最新作「サンダーボルツ*」(5月2日公開)とコラボを果た…