MANTANWEB(まんたんウェブ)

ローラ:レディー・ガガ初主演映画に「ボロボロ泣いた」

映画
映画「アリー/スター誕生」のジャパン・プレミアに登場したローラさん

 モデルでタレントのローラさんが11日、東京都内で開催された、米人気歌手のレディー・ガガさんが初主演する映画「アリー/スター誕生」(ブラッドリー・クーパー監督、21日公開)のジャパン・プレミアに登場。今作のスペシャルサポーターを務めるローラさんは、映画について「共感する部分がたくさんあって、たくさんの女性が共感すると思うよ」と話し、「泣く予感がして、お手洗いのトイレットペーパー持っていって、ボロボロ泣いたの。心に響いた」と感想を語っていた。

 イベントには、本作で監督と主演を務めた、米俳優のクーパーさんも登場。大勢のファンに囲まれたクーパーさんは「ありがとう。日本に戻ってこられて、うれしい。レディー・ガガも日本のファンが一番すばらしいと言っていた」とコメント。雨が降る中、薄着のドレス姿で寒そうにしているローラさんに、自身が着用していたコートを掛けてあげると、会場から大きな歓声が上がっていた。

 また、司会から「ブラッドリー・クーパーさんに質問したいことがあるそうですが」と聞かれたローラさんが「えっと質問? さっきしちゃった、もう大丈夫!」と“天然ぶり”を見せる一幕もあり、観客らを笑わせていた。

 映画は、音楽業界での成功を夢見る主人公のアリー(ガガさん)が、国民的ミュージシャンのジャクソン(クーパーさん)に才能を見いだされ、ショービジネスの世界で愛と挫折を経験しながらスターへの階段を駆け上がっていく物語。クリント・イーストウッド監督の下で映画「アメリカン・スナイパー」の主演・製作を務めたクーパーさんの初監督作品。この日のレッドカーペットには岡本至恩さん、叶姉妹、けみおさん、すみれさん、関根麻里さん、パンツェッタ・ジローラモさん、水沢アリーさん、デーブ・スペクターさん夫妻らも参加した。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る