MANTANWEB(まんたんウェブ)

吉岡里帆:“後輩役”の千葉雄大に衝撃 「新入社員に見えてしまうすごさ…」

芸能
UR賃貸住宅の新CM発表会に登場した千葉雄大さん(左)と吉岡里帆さん

 女優の吉岡里帆さんと俳優の千葉雄大さんが12日、東京都内で行われたUR賃貸住宅の新CM発表会に登場。新CMで千葉さんは吉岡さんの後輩となる新入社員役で出演し、吉岡さんから「URであーる」というフレーズの言い方のレッスンを受ける姿を披露。撮影を振り返った吉岡さんは「千葉さんが新入社員に見えてしまうというすごさ。それが一番衝撃で……」と驚きを告白。千葉さんが「やっているときは後輩の気持ちでした」と話すと、吉岡さんは「にじみ出ちゃってました」と“後輩役”に太鼓判を押していた。

 千葉さんは、CMに出演した感想について「吉岡さんが出てらっしゃるCMで、『URであーる』というソングが印象的だったので、まさかそれを歌わせていただける人生になるとは思わなかった。光栄に思っています」と喜びを語った。

 発表会では、今年1年を漢字一文字で表す企画も実施。「瞬」という字を書いた吉岡さんは「1年があっという間で、新しい挑戦をたくさんさせていただいた年だったので。一つ一つの仕事が瞬く間に過ぎ去っていって、気がついたら『え、もう2018年終わり? 平成が終わり?』という思いを何度もしました」と説明。

 千葉さんは「渡」という字を書き、「役者としていろいろな役を渡り歩かせていただいたな、というのもありますし、今年すごく海外に行ったんです。アメリカに行ってフランスに行ってエジプトに行って、今度上海に行くんです。いろいろ渡り歩かせていただいたなと」としみじみ語った。

 発表会では、吉岡さんと千葉さんが出演する新CM「レッスン」編と「長く住める」編が披露された。新CMは、先輩役の吉岡さんが、どこかぎこちない後輩役の千葉さんに、おきまりの「URであーる」というフレーズの言い方をレッスンする……という内容。12日から全国で放送。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る