高槻かなこ:コラボアパレルが人気で第2弾の発売決定 「とっても幸せ」

atmos pink原宿店でコラボアイテムの発売記念イベントを開催した高槻かなこさん
1 / 13
atmos pink原宿店でコラボアイテムの発売記念イベントを開催した高槻かなこさん

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸役などの高槻かなこさんが19日、スニーカー&ファッションブランド「atmos pink(アトモス ピンク)」の原宿店(東京都渋谷区)で開催された同ブランドと高槻さんのコラボアイテムの発売記念イベントに登場した。コラボアイテムはパーカとキャップを販売。5日に予約受け付けを開始したところ、約1時間で完売するほどの人気となり、第2弾の発売も決まった。

ウナギノボリ

 高槻さんは「コラボアパレルという未知数の挑戦でしたが、期待以上のうれしい反響でいまだにびっくりしています! イベントも皆さんからのお祝いと熱い声がたくさん聞けてとっても充実した時間を過ごせました」とコメント

 「第2弾もぜひお願いします!と直接言ってくださる方もたくさんいらっしゃったので、こうしてすぐ発表できることがとっても幸せです。すでに頭の中でできているので早く実現したくてうずうずしてます!! 期待していてください!!」と語った。

写真を見る全 13 枚

アニメ 最新記事