MANTANWEB(まんたんウェブ)

みちょぱ:結婚願望明かす 「早くしたい。いつでも来い!」

芸能
日本郵便の“進化系年賀状”体験イベント「POSTUDIO」のプレスビューに出席した池田美優さん

 みちょぱことモデルの池田美優さんが20日、「G735 Gallery」(東京都中央区)で行われた日本郵便の“進化系年賀状”体験イベント「POSTUDIO」のプレスビューに出席。報道陣から「来年の恋は……」と聞かれたみちょぱさんは、「昔からずっと言っているのですが、結婚は早くしたい。いつでも来いです!」と意欲を見せていた。

 イベントには、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんとカズレーザーさんも登場。みちょぱさんの結婚願望を聞いたカズレーザーさんが「紹介しますよ」と切り出すと、みちょぱさんは「ろくな人がいなそう……」と拒否するそぶりを見せ、カズレーザーさんが「なんてこと言うんだ。(お笑いコンビ)『トレンディエンジェル』のどこが悪いんだ!」とたかしさんを紹介しようとしていたことが分かると、みちょぱさんは「だめ。すごく好きじゃない」と拒絶していた。

 また、今年を振り返り、「例年通りの現状維持。何の変化もない去年と同じ、再放送の一年。最高ですね」というカズレーザーさんのコメントを聞いたみちょぱさんは、「カズ(レーザー)さんみたいに現状維持できるように頑張りたい。ここで終わらせないように、どんどん『若者枠』は入れ替わっていくので」と笑顔。カズレーザーさんから「潰したい若手とかいるんですね」と水を向けられると、「いないです!」と否定しつつも、「潰したいのはいないけど、別に『負けないぞ!』というのはいます。誰とは言いませんけど。どんどん新しく来ても負けないという気持ちではいます」と力強く語った。

 「POSTUDIO」は、「自由な発想で自分らしい年賀状づくりを楽しむ」をテーマに、パラパラ年賀状や飛び出す年賀状など6種類の“進化形年賀状”を作ることができるイベントで、22、23日に同所で開催される。イベントでは、豪華ゲストともに年賀状作りが楽しめるワークショップも開かれ、みちょぱさん、メイプル超合金のほか、つるの剛士さん、飯豊まりえさん、栗原類さん、三戸なつめさんらが参加する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る