MANTANWEB(まんたんウェブ)

北村匠海:石井杏奈の頭ぽんぽん 遠距離恋愛中の恋人を演じる

CM テレビ
日本たばこ産業のCM「想うた 愛する人を想う」編の場面写真

 人気グループ「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海さんと、「E-girls」の石井杏奈さんが共演する、日本たばこ産業のシリーズ第2弾CM「想うた 愛する人を想う」編が21日、公開された。

 新CMで2人は遠距離恋愛する恋人を演じる。北村さんが石井さんの頭をぽんぽんと触れる甘酸っぱいシーンや、「会いたいけどすぐに会えない切なさ」を表現したシーンなどが映し出される。前作に続き、ロックバンド「MONGOL800」のキヨサクさんによるオリジナル楽曲が流れる。

 北村さんはCMについて「石井杏奈さんとの共演も久々だったんですけど、そこでもすごく良い“とき”を感じたし、愛だったり、ちょっと切なかったり、くすぐったかったり、短い時間ですけどエネルギーをCM の中に注ぎ込んだので、ぜひとも楽しんで見ていただけたらうれしいです」とアピール。

 石井さんは、北村さんとの共演について「2年前ドラマでご一緒させていただいたのですが、2年たってすごく“とき”を感じました。当時は2人とも未成年だったのですが、今は成人して、『ああ、なんかこうやって流れていくんだな』と感じました」と振り返っている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る