Juice=Juice宮崎由加:卒業を発表「私にとって一生の宝」 来春のライブツアーで

「Juice=Juice」の宮崎由加さん
1 / 1
「Juice=Juice」の宮崎由加さん

 アイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」の宮崎由加さんが、同グループ及び「ハロー!プロジェクト」から卒業することが21日、明らかになった。同日、配信されたオフィシャルウェブ番組「ハロステ」で発表した。宮崎さんは来春開催予定のライブツアーで卒業し、卒業後も芸能活動を続けるという。

ウナギノボリ

 宮崎さんは1994年4月2日生まれ、石川県出身。2012年「第2回FOREST AWARD NEW FACE オーディション」で奨励賞を受賞、翌年2月にJuice=Juiceのメンバーに選出されリーダーを務めてきた。

 ◇宮崎由加さんのコメント全文(原文のまま)

いつも温かい声援をありがとうございます。
私、宮崎由加は2019年の春ツアーをもって、Juice=Juice及び
ハロー!プロジェクトを卒業します。
早いもので、来年の2月でJuice=Juice結成から丸6年が経とうとしています。
結成からこれまでの活動の中で、夢のような経験を沢山させて頂きました。
私はJuice=Juiceが本当に大好きです。
心から尊敬する4人の同期と、頼もしすぎる3人の後輩に囲まれながら経験した
Juice=Juiceでの活動は私にとって一生の宝です。
そんなJuice=Juiceで様々な経験をさせていただく中で、一年程前からこの先の
私の人生を、大きく広い目で考え始めました。
そこで、今の私はJuice=Juiceにいるから輝かせてもらっているけれど、
この先宮崎由加という1人の人間としても輝けるような何かを見つけたいと強く
思うようになりました。
そして、たくさん考えた結果、新メンバーもグループに馴染んできた今、個人的には
25歳という区切りのいいタイミングでJuice=Juiceから卒業するという道を選ばせて
いただきました。
卒業後はまず私が輝けるものは何なのかを見つけるために、先入観にとらわれないで
様々な事に挑戦したいと思っています!
どうか温かく見守っていただけると嬉しいです!
Juice=Juiceでの活動は限られた時間となりました。
最後まで悔いのないよう駆け抜けます!

アイドル 最新記事