HUGっと!プリキュア:第45話「みんなでHUGっと!メリークリスマス☆」 サンタをお手伝い ジェロスがオシマイダーに

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第45話「みんなでHUGっと!メリークリスマス☆」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第45話「みんなでHUGっと!メリークリスマス☆」が23日に放送される。

 第45話は、野乃はな(キュアエール)たちのところに、突然、サンタが空から降ってくる。サンタは、トナカイが風邪を引いてしまい、このままではプレゼントを配ることができないといい、はなたちはサンタを手伝うことになる。はなたちは、プレゼントをラッピングして、トラウムが発明したメカトナカイと一緒に配りに行く。

 一方、ルールー・アムール(キュアアムール)は、トラウムのためにあるものを作る。はなは、プレゼントを配り、街中がアスパワワでいっぱいになったことを喜ぶ。しかし、ジェロスが現れ、トゲパワワを飲み干し、オシマイダーになってしまう。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る