土屋太鳳:元日深夜ANNで初冠ラジオ 家族は「絶句」も「初ハラハラ楽しんで」

2019年1月1日深夜に放送される「土屋太鳳のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを務める土屋太鳳さん
1 / 1
2019年1月1日深夜に放送される「土屋太鳳のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを務める土屋太鳳さん

 女優の土屋太鳳さんが、2019年1月1日深夜放送のニッポン放送のラジオ番組「土屋太鳳のオールナイトニッポン」でパーソナリティーを務めることが、分かった。土屋さんにとって、自身の名前が付く冠番組は初めてという。

ウナギノボリ

 映画やドラマの撮影現場、音楽番組での裏話、さらには普段知ることのできない土屋さんの一面に焦点を当てた特別番組。「年末年始の思い出や、理想の過ごし方」「あなたの学校の部活やサークルの自慢」をテーマにしたメールを募集している。番組は19年1月1日深夜1時から生放送。

 ◇土屋太鳳さんのコメント

 ラジオというものは、面白い人が出演するものだと思っていました。特に「オールナイトニッポン」はそういう番組だと思うので、新年号になろうとする大事な年の、しかもお正月に……? あ、これドッキリだ! カメラどこかな? 私服ボサボサだ~、大丈夫かな?と思ってたら……なんと、現実でした。

 家族は驚きを通り越して絶句していますし、そういう気持ちの人も多いと思いますが、よかったらぜひ一緒に、2019年の初ハラハラを楽しんでください!

芸能 最新記事