MANTANWEB(まんたんウェブ)

浜辺美波:Aimerと再タッグ 「Fate」主題歌MVで主演 妖艶な表情に鏡越しのキスも

芸能
Aimerさんの新曲「I beg you」のミュージックビデオに出演している浜辺美波さん

 女優の浜辺美波さんが出演する歌手のAimer(エメ)さんの新曲「I beg you」のミュージックビデオ(MV)が6日、公開された。MVは、2017年に発表され、YouTubeで1100万回以上再生された「花の唄」に続き、浜辺さんが主演を務め、演出を三木孝浩監督が担当。劇中で妖艶な表情をのぞかせ、鏡越しのキスも披露している浜辺さんは「今回もAimerさんと三木監督の独特な世界観に浸りながら、楽しく撮影できました。私もMVの完成が楽しみです」とコメントしている。

 「I beg you」は、人気ゲーム「Fate」シリーズの劇場版アニメ「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」の第2章「II .lost butterfly」(須藤友徳監督、12日公開)の主題歌となっている。

 Aimerさんは「『I beg you』は音楽としても物語としてもかめばかむほどとてつもなく面白い曲です。浜辺さんがたどる美しく混沌(こんとん)とした世界の中で、より深く、隅から隅まで、この曲を味わっていただきたいです」とメッセージ。三木監督は「『花の唄』に続いてAimerのMVでの浜辺美波ちゃんとの再タッグ、本当にうれしいです。楽曲がさらにパワーアップ&攻撃的になったので今回もFateの世界観を意識しつつ、MVもちょっと暴走してます(笑い)。可愛くて毒のある少女のカオスな妄想世界を楽しんでいただけたらうれしいです」と話している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る