MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第47話「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」 仲間が次々と倒れ…

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第47話「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第47話「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」が13日に放送される。

 第47話は、はぐたんがジョージ・クライに連れ去られてしまい、野乃はな(キュアエール)たちが連れ戻そうとする。しかし、はなたちの前に、リストルとビシンが立ちはだかる。プリキュアたちが立ち向かうも、ダメージが大きく太刀打ちできないが、クライアス社を辞めたパップルたちがプリキュアを助けにやってくる。はなたちは、みんなの力を借りて、クライアス社に立ち向かうものの、クライの攻撃でプリキュアたちが次々に倒れてしまう。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る