MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46齋藤飛鳥:1年半ぶり「LARME」で赤リボンのガーリースタイル 昨年卒業の相楽伊織も

アイドル
女性ファッション誌「LARME」038 Marの表紙を飾った「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、17日発売の女性ファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店)038 Marに登場し、表紙を飾った。齋藤さんが同誌に登場するのは約1年半ぶりで、赤いリボンで髪をまとめたガーリーなスタイルや、花の妖精に扮(ふん)した姿などを披露している。

 同号では、「齋藤飛鳥が語る、あしゅの日常」と題して、齋藤さんが最近のルーティンや2018年の3大ニュース、今年のバレンタインの予定などを語る巻頭企画を掲載。また、齋藤さんがパンジーやローズ、デイジーといった花の妖精に扮して、洋服の色遊びを楽しむファッション企画も掲載される。

 さらに「乃木坂46」を昨年7月に卒業した相楽伊織さん、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)にイマドキガールとしてレギュラー出演中の柴田あやなさんが、同誌に初登場した。また、菅野結以さん、黒瀧まりあさん、中村里砂さん、吉木千沙都さんが振り袖姿で今年の抱負を語る企画もある。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る