俳優の山田孝之さん、綾野剛さん、内田朝陽さんによるバンド「THE XXXXXX(ザ・シックス)」の初のワンマンライブが4月に開催されることが25日、明らかになった。またファーストアルバムが4月上旬にデジタルリリースされることも併せて発表された。
あなたにオススメ
【PR】Huluの評判は実際どう? 良い口コミ・悪い口コミからわかる特徴と向いている人
ボーカルの山田さんは「40歳を見据えながら、僕らはステージに立つ。バンドとして、3人で作った音で、やりたいようにやる。楽しみで仕方がない」と喜びのコメント。ギターの綾野さんは「改めてライブを実現できる可能性を信じてくれたファンと関係者、そしてメンバーに、ありがとう」と感謝している。
さらにシンセサイザーの内田さんは、「子供の頃からやりたかったことをやっている、それも最高の仲間と」と思いを明かしている。
「THE XXXXXX 1st ワンマンライブ“MUSIC EXISTENCE”」は、4月24、25日にEX THEATER ROPPONGI(東京都港区)で開催される。
TAKAYUKI YAMADA(Vo.)
「ライブやりたくね?やろーぜ!」
6年も経過してしまい、40歳を見据えながら、僕らはステージに立つ。バンドとして3人で作った音で、やりたいようにやる。楽しみで仕方がない。明日死ぬかもしれないから、将来歌えなくなるかもしれないから、ステージに立ってみる。楽しみすぎて死にたくなってきた。
GO AYANO(Gt.)
想い続ければ実現できるんだな。
あの日から時代も環境も変わり、それぞれがそれぞれの道を信じて変化を恐れず戦い続けてきた。
それでも唯一変わらなかったのは“バンドでライブがやりたい”という想い。 いよいよだ。それまでは何が何でも生きなきゃな。
改めてライブを実現できる可能性を信じてくれたファンと関係者、そしてメンバーに、ありがとう、オリゴ糖、綾野剛。(ヤバT風)
ASAHI UCHIDA(Syn.)
子供の頃からやりたかった事をやってる、それも最高の仲間と。 一年生になったという事で、100人で富士山の上でおにぎりを食べる覚悟の歌がある。
これは、それに匹敵する冒険。バンドの「顔」ボーカル、孝之 バンドの「花」ギター、剛 そして、バンドの「福神漬け」シンセサイザー、朝陽 おたのしみに
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏さんが、5月21日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)7月号に登場する。
モデルで俳優の久間田琳加さんが、5月21日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)7月号に登場する。
元プロ野球横浜DeNAベイスターズの監督のアレックス・ラミレスさんの妻、美保さんがこのほど、自身のブログを更新。夫婦でバラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演したことを…
女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)専属モデルの雑賀サクラさんがファッションブランド「RESEXXY(リゼクシー)」の最新ウェブカタログに登場した。
NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「風、薫る」で、見上愛さんとダブル主演を務める上坂樹里さんが、5月21日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)7月号増刊の表紙に登場す…