俳優の矢本悠馬さんが27日、結婚したことと妻が妊娠していることを同時に発表した。矢本さんは、公式サイトで「ご報告」と題して直筆のコメント画像を掲載。それによると、27日付で「お付き合いさせていただいておりました方と結婚をいたしましたので、ご報告させていただきます」とし、「同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族が一人増えることになります」と妻の妊娠も発表した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
矢本さんは「これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして父としてさらに進化していけるよう努力することをここに誓います」と今後について誓いを立てていた。
矢本さんは、2003年に俳優デビュー。NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「てるてる家族」「花子とアン」「半分、青い。」、NHK大河ドラマ「真田丸」「おんな城主 直虎」などに出演。そのほか、連続ドラマ「仰げば尊し」(TBS系)、「ゆとりですがなにか」「今日から俺は!!」(共に日本テレビ系)などにも出演。映画は「ぼくんち」(03年)を皮切りに「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」(17年)など多数出演。放送中のフジテレビ系“月9”ドラマ「トレース~科捜研の男~」にも出演している。
【ご報告】
私事ではございますが、本日1月27日
かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と
結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます。
そして、同時に新しい命を授かることとなり、
大切な家族がひとりふえる事になります。
日頃から、こんな私を応援して下さってる
優しい日本の皆様、いつもエゴサーチして
嬉しいお言葉に力をもらい、勇気をもらい、
支えられております。ありがとうございます!
突然のご報告となり驚かれたと思いますが、
これからも矢本悠馬をどうか温かく見守って
頂けると幸いです。
これまで以上に責任感を持ち、
俳優として、夫として、そして父として
更に進化していけるよう努力することをここに誓います。
汚い字ですみません。
2019.1.27 矢本悠馬