DA PUMP:スーモCM第2弾公開 赤坂泰彦&小倉優香とダンス

DA PUMPが出演する「SUUMO」新CMのワンシーン
1 / 12
DA PUMPが出演する「SUUMO」新CMのワンシーン

 男性ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」が出演する不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」の第2弾となる新CMが30日、公開された。新CMは、DA PUMPのメンバーと同サイトのキャラクター「スーモ」が組んだ「DA PUMP&スーモ」が音楽番組に出演する……というストーリーで、ラジオDJの赤坂泰彦さんとモデルで女優の小倉優香さんが出演。「DA PUMP&スーモ」と一緒にCMオリジナルの「スーモダンス」を披露している。31日から放送。

ウナギノボリ

 ISSAさんは、新CMの撮影について「今回は僕らだけではなくたくさんの共演者がいたので、和気あいあいと楽しい撮影になりました」と振り返り、同CMシリーズに出演し「子供たちに『スーモと一緒にやってる~』と言われたり、おじいちゃん、おばあちゃんにも『あのCM出てるね~』と言われたり、どこいっても『CM、楽しそうだね』と言われました」と反響を明かしている。

 また、ISSAさんは、2019年の抱負を「2018年はいろんな方々に聴いていただけたので、2019年は恩返しのできるライブをいろいろな場所でやっていきたい」と話し、TOMOさんは「2019年はUSAで『U.S.A.』に挑戦したい」と願望を語った。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事