SixTONESジェシー:「ジャニーズの歴史に名を刻めてうれしい」 「映画 少年たち」出演に喜び

「映画 少年たち」の完成披露試写会に登場した「SixTONES」「Snow Man」ら出演者
1 / 2
「映画 少年たち」の完成披露試写会に登場した「SixTONES」「Snow Man」ら出演者

 ジャニーズJr.のグループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさんらが30日、東京都内で開催された「映画 少年たち」(本木克英監督、3月29日公開)の完成披露試写会に登場。今作はジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が企画、構成、総合演出を担当し、1969年に初演された舞台「少年たち」を映画化。ジェシーさんは「半世紀前の、初代ジャニーズのあおい輝彦さんらがやられていた作品。僕らの名前を残せて、ジャニーズの歴史に名を刻めるチャンスで、お話を聞いたとき、うれしかった」と出演を喜んでいた。

ウナギノボリ

 イベントには「SixTONES」「Snow Man(スノーマン)」のほか、関西ジャニーズJr.から「なにわ男子」の西畑大吾さんら、キャスト総勢62人が集結。約1500人の観客を前に、サプライズでライブパフォーマンスを繰り広げた。

 少年刑務所に収監された少年たちは、赤房、青房、黒房に分かれて徒党を組み、けんかを繰り返していた。ある日、刑務所に新入りが1人やってくる。身寄りのない彼は誰にも心を開かなかったが、ここで初めて、信じられる仲間と出会う。しかし、冷徹な看守長が赴任してきたことをきっかけに、事件が起こり……というストーリー。「関ジャニ∞」の横山裕さんが新任の看守役、「A.B.C-Z」の戸塚祥太さんが児童相談施設の後見人役を演じている。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事