HUGっと!プリキュア:「もう一度みたいお話」首位に第37話 歴代プリキュア登場も話題に

アニメ「HUGっと!プリキュア」の公式サイト
1 / 1
アニメ「HUGっと!プリキュア」の公式サイト

 人気アニメ「プリキュア」(ABCテレビ・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の投票企画「もう一度みたいお話アンコール配信アンケート」で、第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」が首位に輝いたことが1日、明らかになった。第37話は歴代プリキュアが登場したことも話題になったエピソードで、「プリキュア公式YouTubeチャンネル」で1日限定で無料配信される。

ウナギノボリ

 「もう一度みたいお話アンコール配信アンケート」は、「HUGっと!プリキュア」でもう一度見たいエピソードを投票する企画で、1月21~26日に投票を受け付けた。「プリキュアの日」に制定された2月1日に1位に輝いたエピソードが無料配信されることになった。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれた。1月27日の放送で最終回を迎えた。

アニメ 最新記事