MANTANWEB(まんたんウェブ)

今週の美女図鑑:飯豊まりえが猫スーツで“絶対領域” 橋本環奈が大人の肌見せカット…

芸能 アイドル
「週刊少年マガジン」第9号に登場した橋本環奈さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(1月26日~2月1日)は、女優の小芝風花さんが写真集「F」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した話題、飯豊まりえさんが猫スーツ姿を公開した話題、女優の橋本環奈さんが最新写真集のアザーカットを公開した話題、浜辺美波さん、山田杏奈さん、久間田琳加さんが動画で“高速ダンス”を披露した話題などが注目された。

 人気コスプレーヤーの伊織もえさんは1月26日、三省堂書店池袋本店(東京都豊島区)で初の写真集「ぼくともえ。」(講談社)の発売記念イベントを開催。写真集でビキニ姿を披露していることについて、伊織さんは「露出面積があるのは恥ずかしくないのですが、笑顔など感情が表に出るのは恥ずかしかった」と明かした。

 小芝さんは27日、東京都内で写真集「F」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。「撮影でダイエットした?」と聞かれると、小芝さんは「4キロ落としたんです。頑張ったんです。半年をかけてゆっくり落としたので、今もリバウンドしていません」と胸を張った。

 写真集の見どころについては「衣装に合わせてヘアスタイルやメークで遊んでいます。童顔に見られることが多くて……。『20歳を超えたぞ』ということで、水着や下着カットも頑張ってみました」と強調していた。

 モデルで女優の岡崎紗絵さんは、28日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第9号の表紙に登場。岡崎さんが同誌に登場するのは4度目で、表紙を飾るのは初めて。岡崎さんは“月9”ドラマ「トレース~科捜研の男~」(フジテレビ系)に出演中で、同号では「月9出演女優」「自然体の魅力」と紹介され、水着姿を披露した。

 女優の清原果耶さんは27日、名古屋市内で行われた映画「愛唄 -約束のナクヒト-」(川村泰祐監督)の舞台あいさつに主演の横浜流星さん、共演の飯島寛騎さん、川村監督とともに出席。清原さんは、横浜さんと飯島さんが共演するクライマックスのシーンの撮影を振り返り、「ボロ泣きしました」と明かした。

 飯豊さんは29日、映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」(筧昌也監督、2月15日公開)で演じる白猫・ホワイテストの猫スーツ姿を公開。飯豊さんのすらりとした手足を生かした白猫姿で、超ミニ丈のワンピース(?)にニーハイブーツを組み合わせ“絶対領域”も披露した。

 また飯豊さんは同日、東京都内で開催された劇場版アニメ「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」(こだま兼嗣総監督、2月8日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。今作で声優に初挑戦した飯豊さんは「母が『シティーハンター』の大ファンで、親孝行です。母が喜んでくれて、本当にうれしいです」と笑顔を見せていた。

 アイドルグループ「乃木坂46」の衛藤美彩さんは29日、東京都内で開催されたミュージカル「笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-」の製作発表記者会見に出席。共演者の夢咲ねねさんは、「衛藤ちゃんはかわいいが詰まっていて、濃縮されている」とべた褒め。衛藤さんは「グループ内ではそういうキャラクターでないので……」と赤面していた。

 橋本さんは、30日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第9号の表紙に登場。紙面では20歳の誕生日である2月3日に発売された写真集「NATUREL(ナチュレル)」(同)のアザーカットで、ショートパンツ姿で寝そべる姿や大人っぽい肌見せカットを公開した。

 浜辺さん、山田さん、久間田さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」のプロモーション動画が30日、公開。アップテンポの音楽に合わせて浜辺さん、山田さん、久間田さんが息ぴったりの“高速ダンス”を披露。3人のコミカルな動きや楽しそうな笑顔が見どころになっている。

 女優の広瀬すずさんが起用された、ロッテのキャンペーン「VALENTINE LOTTE」のグラフィックが31日、公開。グラフィックのテーマは「逆チョコ」で、広瀬さんは男友達からの「逆チョコ」に思わずドキッとする女心を、絶妙な表情で表現。「あいつからのバレンタイン。ずるいよ、ドキドキしちゃったよ」という一文が添えられている。

 また広瀬さんが出演するソフトバンクの新CMも2月1日に公開。広瀬さんが、憧れの先輩に手作りのバレンタインチョコを渡せず「やけ泣き」する姿が映し出される。また、CM曲には 4人組バンド「クリープハイプ」が書き下ろしたオリジナル楽曲「ニガツノナミダ」が使用されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る