MANTANWEB(まんたんウェブ)

喜多乃愛:“花晴れ”女優がファースト写真集発売 水着姿に初挑戦

芸能
ファースト写真集を発売する喜多乃愛さん

 昨年4月期に放送された連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)で、茶髪のポニーテールをした服部京子を演じて話題になった女優の喜多乃愛(きた・のあ)さん(18)が、ファースト写真集(タイトル未定、ワニブックス)を3月23日に発売することが5日、分かった。

 喜多さんは、2000年5月18日生まれ、埼玉県出身。17年に放送された連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)でデビュー。18年には「花のち晴れ~花男 Next Season~」のほか、連続ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系)で大沢香子役、「ハラスメントゲーム」(テレビ東京系)で秋津菜摘役を務めた。今年3月12日から動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信される連続ドラマ「いつか、眠りにつく日」では山本栞を演じる。

 喜多さんは「ずっと憧れていた写真集を初めて発売させていただくことになり、とてもうれしい気持ちでいっぱいです」と喜び、写真集については「私が生まれた場所、そして祖父母が住んでる新潟県で撮影できたことで、普段とは少し違う感覚で撮影に挑むことができました! 懐かしくもあり、小さい頃からの自分の変化を改めて感じることもでき、私の素顔がたくさん詰まった1冊になったと思います」とコメントを寄せている。

 写真集のテーマは「高校最後の思い出旅」。本人の希望で、子供のころからよく遊びに来ていたという新潟県でロケを行った。水辺では初めての水着撮影に挑戦し、無邪気な表情や少し大人びた表情など、女優としての表情とは違うさまざまな顔を見せているという。価格は2800円(税抜き)。発売イベントを3月23日に東京・ブックファースト新宿店で開催する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る