MANTANWEB(まんたんウェブ)

柳原可奈子:結婚を「バイキング」で生報告 決め手は「ご飯がおいしい」 指輪をリサイズも

芸能 テレビ
柳原可奈子さん

 お笑いタレントの柳原可奈子さん(33)が5日、情報バラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系、毎週月~金曜午前11時55分)で、結婚したことを生放送で報告した。柳原さんは「昨日の2月4日に入籍いたしました!」と満面の笑みを見せた。相手は1歳年上の一般人だという。

 司会の坂上忍さんや共演者から質問を受けた柳原さんは、出会いは「お友達の紹介」で、交際期間は「ちょうど1年ぐらい」といい、結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣にいても寝られました。2週間前から一緒に暮らしています」と赤面しながら、すでに同居していることも明かした。

 プロポーズの言葉は「ロマンチックで、指輪(の箱)をパカっとして『結婚してください』と言っていただいたのですが、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて(笑い)。サイズを直してもらっています」と幸せそうな表情を見せた。お相手は「芸能人で誰に似ているか」という質問には、「芸能人の誰よりもカッコいい」とデレデレだった。

 坂上さんから「両親のごあいさつは済んだの?」と聞かれると、「(柳原さんの)両親は亡くなっているので、(相手の)両親から『娘ができたよう』って言っていただけて」と報告。結婚式や新婚旅行については今後、決めるという。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る