カラオケ☆バトル:テレ東のカラオケ採点番組が日曜激戦区に 柳原可奈子「いけるんじゃないか」

テレビ東京の4月期の番組編成説明会に登場した柳原可奈子さん=テレビ東京提供
1 / 4
テレビ東京の4月期の番組編成説明会に登場した柳原可奈子さん=テレビ東京提供

 タレントの堺正章さん、柳原可奈子さんが司会を務めるテレビ東京のバラエティー番組「THE カラオケ☆バトル」が4月から、毎週日曜午後7時54分放送の「日曜ビッグバラエティ」へ移行することが1日、分かった。現在の毎週水曜から“日曜激戦区”への移行となる。1日、東京・六本木の同局で行われた4月期の番組編成説明会には柳原さんが登場。番組を手がける柴幸伸プロデューサーが「不安しかない」と話す中、柳原さんは「家族で見ていただけているので、日曜もいけるんじゃないか。(移行することで同時間帯の)大河には出られなくなるさみしさもある。オファーは来ていないですけど」と語り、笑いを誘った。

ウナギノボリ

 先日、自身の結婚を発表した柳原さんは、登場するなり結婚を祝福され、「ありがとうございます! 毎日楽しくて」とニッコリ。番組で共演している堺さんには収録時に結婚報告をしたといい、「結婚祝いもいただきました。うれしいものをいただきました」と明かした。

 番組は、2006年にスタートした“元祖”カラオケマシン採点番組で、数々のスピンオフ企画を経てレギュラー化され、堺さん、柳原さん、同局の繁田美貴アナウンサーが司会を務める。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事