柳原可奈子:産休明け初テレビ出演 21日放送「今夜はナゾトレ」で 上田晋也から声をかけられ涙…

テレビ
クイズバラエティー番組「今夜はナゾトレ 川柳四天王2020~夏~」に出演する柳原可奈子さん(C)フジテレビ

 昨年2月に結婚して、同年11月18日に第1子となる女児を出産し、産休中だったお笑いタレントの柳原可奈子さんが、7月21日午後7時に放送されるクイズバラエティー番組「今夜はナゾトレ 川柳四天王2020~夏~」(フジテレビ系)で産休明けテレビ初出演することが14日、分かった。

 1年4カ月ぶりに同番組の収録に臨んだ柳原さん。MCを務めるお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんから「おめでとう!」と声をかけられ、思わず涙してしまう一幕もあり、収録後に「今日は、気負わずに来ようと思ったんです。あまり自分の中でたくさんシミュレーションをしすぎずに、と思ったのですが、いざ皆さんとお会いしたら、こうやって収録に参加することがうれしくて感動してしまって。まさか、泣いてしまうとは思っていませんでした」と語っている。

 今回番組で柳原さんは、得意としている川柳に挑む。また、番組にレギュラー復帰することも発表された。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る