哀川翔:品川祐に「けんか売ってんの?」 初対面時のエピソード披露

7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「品川庄司」の品川祐さん(左)と哀川翔さん
1 / 6
7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「品川庄司」の品川祐さん(左)と哀川翔さん

 俳優の哀川翔さんとお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが、7日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。今回は「仲良し2ショットSP」と題して放送。品川さんは、プライベートでも仲がいいという哀川さんと初めて会ったときのエピソードとして「映画で共演させていただいたときに、哀川さんにあいさつをしようと座って待っていたら、第一声が『けんか売ってんの?』だった(笑い)」と語る。

ウナギノボリ

 品川さんは、哀川さんの家に遊びに行ったときに、1本5万円というプレミア価格が付いた「日本酒を2本くれた」といったエピソードも披露する。

 この日の「ダウンタウンDX」には、GACKTさんとお笑いコンビ「シャインハッピー」のはぎちゃん、お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木さんと勝俣州和さん、アンミカさんとセオドール・ミラーさん夫婦、お笑いコンビ「トム・ブラウン」、アイドルグループ「AKB48」の横山由依さんと向井地美音さんも出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事