MANTANWEB(まんたんウェブ)

小芝風花:ニッポン放送初登場 特別番組「Slow Wind」17日放送 ダイエット失敗談も?

芸能
ニッポン放送の特別番組「小芝風花 Slow Wind」でラジオパーソナリティーを務める小芝風花さん

 主演ドラマ「トクサツガガガ」(NHK総合、金曜午後10時)も話題の女優の小芝風花さん(21)がラジオパーソナリティーを務めるニッポン放送の特別番組「小芝風花 Slow Wind」が、17日午後8時から放送されることがこのほど、分かった。小芝さんがニッポン放送に登場するのは今回が初。

 「小芝風花 Slow Wind」は小芝さんの語りと音楽で送る60分の番組。成人後、初めてのラジオパーソナリティーとなった小芝さんは、少し緊張した面持ちで番組収録に臨んだといい、時折、関西弁になりながら「トクサツガガガ」の話や、最近興味があること、自分の性格ゆえの笑い話や苦労話などを披露した。

 また、「もうすぐ結婚式を迎えるので、ダイエットにチャレンジ中」という女性の話を受け、過去のダイエットの成功例や失敗談も明かしたほか、リスナーの新生活を応援するメッセージを発信。終盤では「声の仕事が好き」と語る小芝さんならではの企画として、番組オリジナルのショートストーリーのナレーションにも挑戦している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る