MANTANWEB(まんたんウェブ)

元木聖也:ルパパト高尾ノエル役で注目 “恋人目線”で楽しめる5年ぶり写真集 肉体美も!

ブック 芸能
5年ぶりに写真集を発売する元木聖也さん

 10日に最終回を迎えた特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)の高尾ノエル役で注目を集めた元木聖也さんが、5年ぶりとなる写真集(東京ニュース通信社)を4月に発売することが分かった。「彼女と過ごす、冬の温泉旅行」がテーマで、スノーボードやボウリングではしゃぐ姿などが“恋人目線”で楽しめる。

 また、今回の写真集で元木さんは、鍛え上げられた肉体を惜しげもなく披露。さらに、アクロバットが得意な元木さん自らの希望で、パルクールに挑戦したシーンもある。

 元木さんは「最初に写真集を出したのが20歳の時だったのですが、5年の月日を経て、満を持しての写真集です。この写真集では、僕が得意なパルクールをカッコよく撮ってもらったり、僕が今ハマッているボウリングの写真、さらに旅館では今まで撮ったことがないようなセクシーな感じのものなど、見どころがたくさんあるので、皆さん楽しみに待っていてください!」とファンにメッセージを送っている。

 「元木聖也写真集(仮)」は4月22日発売。価格は2800円(税抜き)。4月下旬にはイベントの開催も予定している。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る