白石聖:CMでガスト店員に 高校時代のエピソードも告白

「ガスト」のブランド戦略&新CM戦略披露会に登場した白石聖さん
1 / 15
「ガスト」のブランド戦略&新CM戦略披露会に登場した白石聖さん

 ドラマ「I"s」(BSスカパー!)や映画「PRINCE OF LEGEND」(守屋健太郎監督、3月21日公開)などに出演している女優の白石聖さんが13日、ファミリーレストラン「ガスト」のブランド戦略&新CM戦略披露会に登場。新CMで店員を演じた白石さんは、ファミリーレストランの思い出を聞かれると「高校生の時に、学校の帰りに友達と『ガストに寄っていく?』と言って、いろいろな話をしていたのが楽しい思い出。ついつい長居してしまう」と明かしていた。

ウナギノボリ

 また明日のバレンタインデーにちなんで、CMで共演した森絵梨佳さんが、山崎育三郎さんに巨大なチョコをプレゼント。白石さんも「山崎さんにプレゼントが……」と話して、ボードにかかった赤い布を外したが、あったのはガストのバレンタインフェアの告知で、山崎さんは「告知じゃないですか」と突っ込んで笑わせていた。

 14日から放送される新CMも公開。CMは、夫婦役の山崎さんと森さんが子供と共に家族で来店。森さんと子供がフェアの麺を食べるのを見た山崎さんは自分も食べたくなり、店員の白石さんにこっそり麺を注文する……という内容。会見でも白石さんは「みなさんのご来店をお待ちしています」と店員風のポーズを取って、アピールしていた。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事