今週の美女図鑑:浜辺美波、乃木坂・松村とアイドルユニット? 欅坂・渡邉理佐はヌードカラーを大胆に…

芸能 アイドル
雑誌「blt graph.vol.40」に登場した「欅坂46」の渡邉理佐さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(9~15日)は、女優の浜辺美波さんとアイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんのツインテールアイドル風のツーショット写真が公開された話題、ドラマ「I”s」(BSスカパー!)などに出演している女優の白石聖さんが「ガスト」の新CMに起用された話題、「欅坂46」の渡邉理佐さんが雑誌で、ヌードカラーを大胆に取り入れた変形ワンピース姿を披露した話題などが注目された。

 女優の松田るかさんは9日、東京都内で行われた映画「BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-」(原桂之介監督)の公開記念舞台あいさつに登場。中身は極道だが性転換と全身整形手術でアイドルとしてデビューしたマリを演じた松田さんは、劇中で荒っぽい口調やアイドルらしからぬせりふなどを披露。「せりふに関してはあまり抵抗はなかったですね。松田るかが言っているわけじゃないし、(関係者の)大人たちがいいよって言っているからいいかなっと思って」とさらりと語った。

 浜辺さんは、9日発売の雑誌「CM NOW Vol.197」(玄光社)に登場した。浜辺さんが同誌の表紙を飾るのは2度目。巻頭特集にも登場し、鮮やかなブルーニットの“萌え袖”姿を披露しているほか、思わずドキッとしてしまう憂いのある表情も見せている。

 また、浜辺さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんとのツーショット写真を14日、公開。連続ドラマ「賭(か)ケグルイ」(MBS・TBS系)の第2期「賭ケグルイ season2」の新たなキャラクタービジュアルで、ギャンブル狂の主人公・蛇喰夢子(じゃばみ・ゆめこ)役の浜辺さんと、私立百花王学園の生徒会役員にして、カリスマ的人気を誇るアイドル・夢見弖(ゆめみて)ユメミを演じている松村さんは、髪形をツインテールにし、チェック柄の衣装に身を包み、体を寄せ合い“アイドルスマイル”を浮かべている。

 女優の広瀬アリスさんは11日、東京都内で開催されたアニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の劇場版最新作「映画ドラえもん のび太の月面探査記」(八鍬新之介監督、3月1日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。ドラえもんから、姉妹で仲良くするコツを聞かれ、「たくさんケンカしますけどね、『なんで録画していないの?』とか、たくさんありますけど、ケンカを長く続けないことです。言いたいことをスパッと言って、それで仲良し」と話していた。

 女優の水谷果穂さんは、4月スタートの2019年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」に出演することが12日、明らかに。16年放送の朝ドラ「とと姉ちゃん」で、唐沢寿明さん扮(ふん)する花山の娘・茜を演じていた水谷さん。「なつぞら」では、ヒロイン・なつ(広瀬すずさん)のルームメートとして、東京・新宿暮らしの手ほどきをする三橋佐知子役を務める。

 「欅坂46」の長濱ねるさんは、13日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)11号の表紙に登場。「ねると極甘バレンタイン」をテーマに長濱さんがエプロン姿でチョコレートを作ったり、チョコレートを手渡そうとする写真などが掲載された。

 白石さんは13日、ファミリーレストラン「ガスト」のブランド戦略&新CM戦略披露会に登場。新CMで店員を演じた白石さんは、ファミリーレストランの思い出を聞かれると「高校生の時に、学校の帰りに友達と『ガストに寄っていく?』と言って、いろいろな話をしていたのが楽しい思い出。ついつい長居してしまう」と明かしていた。

 女優の川口春奈さんが縦型ショートムービーアプリ「TikTok」に初挑戦した動画が13日、公開された。動画では、TikTokをはじめSNSで活動し、“川口春奈好き”を公言しているキャラクター「ブルベア」と共演。ポーズシャッターにも挑戦している。

 女優でモデルの武田玲奈さんと池上紗理依さんは、14日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)11号の表紙に登場。武田さんは「究極のショートカット美少女」、池上さんは「透明感No.1美少女」とそれぞれ紹介され、水着姿を披露した。

 「欅坂46」の渡邉さんは、14日発売のフォトマガジン「blt graph.vol.40」(東京ニュース通信社)に登場。ヌードカラーと青と黒のストライプのフリルを大胆に組み合わせた、個性的なデザインの変形ワンピース姿で、大人っぽい表情をのぞかせている。

 モデルで女優の本田翼さんは、俳優の窪田正孝さん主演で4月からフジテレビの“月9”枠で放送される連続ドラマ「ラジエーションハウス」(月曜午後9時)でヒロインを務めることが15日、明らかに。本田さんは放射線科医の甘春杏(あまかす・あん)役で、医師役に初挑戦。白衣姿も初披露する。

 女優の小松菜奈さんが出演する映画「サムライマラソン」(バーナード・ローズ監督、22日公開)の本編映像が15日、公開された。映画は日本マラソンの発祥といわれる史実「安政遠足(あんせいとおあし)」を描いた土橋章宏さんの小説「幕末まらそん侍」(ハルキ文庫)が原作で、佐藤健さんが主演。公開された本編映像には、小松さん演じる雪姫が小川のほとりで足を休めているところを、盗賊に襲われ、小刀を手に着物姿で激しいアクションを披露するシーンが収められている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る