MANTANWEB(まんたんウェブ)

トクサツガガガ:小芝風花の“てへぺろ”「クッソ可愛い」「破壊力ある」 “仲村さんのセクシー写真”も話題

テレビ
連続ドラマ「トクサツガガガ」で主演を務める小芝風花さん

 女優の小芝風花さん主演の連続ドラマ「トクサツガガガ」(NHK総合、金曜午後10時)の第5回「ウミノジカン」が15日に放送され、キラキラとした映像と音楽をバックに、主人公の“特オタ”仲村叶(かの、小芝さん)が2人のイケメンに挟まれ、「てへっ! てへぺろ」と照れるという妄想シーンが登場。ファンから「小芝風花さんのてへぺろ、クッソ可愛いな」「ヤバ、小芝風花のてへぺろ可愛い」「今まで見た中で最も破壊力のある、てへぺろ」「絶妙にヘタクソなのが良かった」といった声が上がった。

 また、この日は、叶を含むオタク女子4人が海で「あったらいいなこんなグラビア撮影会」を繰り広げ、叶も“セクシーショット”に挑戦。劇中で写真が公開されると、SNSは「仲村さんのセクシー写真!!」「私も仲村さんのセクシーショットほしい!!」「仲村さんのセクシーショット、円盤化したらオマケ特典で収録して」といった投稿でにぎわった。

 ドラマは、特撮オタクの主人公(小芝さん)が、日々の生活でさまざまなピンチに陥ると、本人にしか見えない特撮ヒーローが現れ、その言葉に勇気付けられ、次々にピンチを切り抜けていく……という物語。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る