コロチキ・ナダル:キムタクは「めっちゃ暗い」? CM共演のエピソードで“失言”

芸能
「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の会見に登場したナダルさん

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」(コロチキ)のナダルさんが21日、東京都内で行われた「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の会見に、「霜降り明星」「ミキ」とともに出席。東京での仕事について聞かれたナダルさんは、CMで共演した木村拓哉さんとのエピソードを披露。「キムタクさんとCMをさせてもらったんですけど、めちゃくちゃ気さくにしゃべってくれるのかと思ったら、めっちゃ暗いんですよ」と印象を明かして、周囲をざわつかせた。

 相方の西野創人さんらに「木村さんが暗いとかって、何言ってんの。マジでやめとけって!」「言い方あるだろ!」と注意されると、ナダルさんは自分の“失言”に気づいて大慌て。「最後まで聞いて! 言い方間違えました。暗い、じゃなくて、クールな方です」と訂正した。CMの撮影現場では、木村さんがナダルさんの結婚を祝福してくれたといい、「まだ結婚発表をする前に、木村さんに『実は結婚するんですよ』とお伝えしたら、『じゃあ来て。携帯貸して』って、ツーショット撮ってくれたんです!」と、美談も明かしていた。

 「大阪よしもと漫才博覧会」はブレーク前の若手からベテランまで、大阪芸人が東京の劇場でネタを披露するライブ。今回は、195組の大阪所属芸人と6組の東京所属芸人が出演、3月1、2日にTBS赤坂ACTシアター(東京都港区)で開催される。チケットは前売り3500円、当日4000円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る