MANTANWEB(まんたんウェブ)

ナタリー・エモンズ:“トリバゴ美女”が4月に初コンサート 洋楽や中島みゆきのカバーにオリジナル曲も?

テレビ
4月に初のソロコンサートを開催するナタリー・エモンズさん

 宿泊施設の料金比較サイト「トリバゴ」のCMで知られるナタリー・エモンズさんが、4月に初のソロコンサートを開催することが分かった。エモンズさんは「初めてのソロコンサートでドキドキしていますが、歌手やシンガー・ソングライター、ダンサーとしてのナタリー・エモンズも楽しんでいただけたらうれしいです!」とメッセージを送っている。

 MCやタレント業の傍ら、2017、18年には東急シアターオーブ(東京都渋谷区)で開催されたレビューショー「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」に2年連続でシンガーとして出演し、 高い歌唱力を披露したエモンズさん。今回のソロコンサートでは、「カーペンターズ」の「Top of the World」など1970、80年代の懐かしの洋楽をはじめ、中島みゆきさんの「糸」といった日本の曲、ミュージカルソング、オリジナル曲も歌うという。

 エモンズさんは「さまざまなテレビ番組を通して、すてきな日本文化や各地の人々との触れ合い、深みのある日本の美しさにますます引かれています。今回はもっと皆さんと交流を深めることができればと思い、コンサートを開催することにしました」と説明。

 さらに「日本には素晴らしい曲がたくさんあります。今回は日本の曲をジャズ風にアレンジしたり、洋楽やオリジナル曲も歌って、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいです」と語っている。

 「ナタリー・エモンズinコンサート」は、4月5日にMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京都渋谷区)で2公演行われる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る