福山潤:レスリー・キー撮影でアバンギャルドな姿に! 「私も露出度高め」

アニメ
「TVガイドVOICE STARS vol.9」に登場する福山潤さん 撮影:レスリー・キー

 男性声優を特集したビジュアルマガジン「TVガイドVOICE STARS」(東京ニュース通信社)の第9弾となるムック本「TVガイドVOICE STARS vol.9」(3月29日発売、1296円)に、写真家のレスリー・キーさんが撮影した人気声優の福山潤さんのグラビアが掲載されることが、分かった。先行カットも公開された。

 福山さんが登場するのは、レスリー・キーさんが男性声優を撮り下ろす同誌の連載。福山さんは「これまでの連載を見させていただいて思ったのは、『みんな濡れてるなぁ』と(笑い)。まさかそこの土台に自分が立つことになるとは思いもよらず、私も露出度高め、そしてアバンギャルドな感じで撮っていただきました」と振り返った。

 続けて、「何より、こんなにジャンプをしたのも初めて(笑い)! 撮影としては初めて尽くしで、とてもいい経験になりました。本当に素晴らしい写真になっているので、皆さんの反響が楽しみです。ぜひ発売まで楽しみにお待ちいただけたら幸いです」と語っている。

 同号では、声優の増田俊樹さんが表紙を飾り、古川慎さん、蒼井翔太さん、木村良平さん、岡本信彦さん、寺島惇太さん、音楽ユニット「GRANRODEO」も登場する。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る