指原莉乃:“玄米婚”篠田麻里子からLINEで「ありがとう」 新グループに「玄米食べさせる」

新アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」のお披露目会見を行った指原莉乃さん
1 / 1
新アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」のお披露目会見を行った指原莉乃さん

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが24日、東京都内で自身がプロデューサーを務めるアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループ「≠ME(ノットイコールミー)」お披露目記者会見を行い、元「AKB48」の篠田麻里子さんの結婚について言及した。

 この日、同時間帯に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」で篠田さんの結婚について「連絡はしてなくて。先輩なので」「うわさでは結婚発表するらしいとは聞いていた」「幸せになってほしい」などとコメントしていた指原さんだが、会見では「さっき(篠田さんから)LINEで『ありがとう』と連絡をもらいました」と明かした。

 篠田さんが結婚を発表した際、お相手とは「玄米を食べて育ったところ」が共通点と発表したことで“玄米婚”と話題になっていることについても、指原さんは「(≠ME)メンバーに玄米を食べさせて育てます」と話して笑わせていた。

 自身の結婚については、番組で「別に結婚しなくてもいいと思っている。幸せの形はいろいろだと思う」と語っていたが、会見では「今のところすぐにとは思わないけど、ちゃんとした人を皆さんにご報告できるように頑張ります」と笑顔でコメントしていた。

 同グループのオーディションは、2018年末から19年1月にかけて行われ、メンバー12人で結成。この日は、櫻井ももさん、落合希来里さん、尾木波菜さん、蟹沢萌子さん、本田珠由記さん、永田詩央里さん、菅波美玲さん、谷崎早耶さん、冨田菜々風さん、河口夏音さん、鈴木瞳美さんの11人が出席。学業の都合で欠席したメンバーの詳細は後日公表される。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る