森永悠希:「トクサツガガガ」のチャラ彦 春ドラマで新人マジシャンに 「執事 西園寺の名推理2」出演

4月スタートの連続ドラマ「執事 西園寺の名推理2」に出演する森永悠希さん (C)テレビ東京
1 / 8
4月スタートの連続ドラマ「執事 西園寺の名推理2」に出演する森永悠希さん (C)テレビ東京

 俳優の森永悠希さんが、4月スタートの連続ドラマ「執事 西園寺の名推理2」(テレビ東京系、金曜午後8時)に出演することが、分かった。ドラマの新レギュラーキャストで、新人マジシャンの松本松五郎を演じる。森永さんは放送中の連続ドラマ「トクサツガガガ」(NHK総合、金曜午後10時)の“チャラ彦”役が話題で、同じく放送中の「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女(ひと)に賭けろ~」(テレビ東京系、月曜午後10時)に続いて、2クール連続でテレ東ドラマにレギュラー出演する。

ウナギノボリ

 森永さんは「続編が決定するほど人気のある作品に、新たなキャストとして関わることができて光栄に思っております」と喜びのコメント。さらに「続編からの登場ということで、作品に新たな色を落としていけたらいいなと思っております。新キャストとして、そしてこの作品のファンとしても、盛り上げていけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます」と視聴者にメッセージを送っている。

 「執事 西園寺の名推理」は、優雅で上品な伊集院家の奥様に仕える“パーフェクトな執事”西園寺(上川隆也さん)が、奥様の望む通りに事件を解決するミステリーで、2018年4月期に放送。西園寺が奥様の要望に完璧に応え、誰よりも早く事件の真相に迫り、真実を解き明かしていく……という内容で、続編である今回の「執事 西園寺の名推理2」では、西園寺のイリュージョンやフィギュアスケートなど、新たなスキルも明らかになる。

 佐藤二朗さん、浅利陽介さん、里見浩太朗さん、古谷一行さん、平山祐介さん、桜乃彩音さん、池谷のぶえさんといったレギュラーキャストの続投も決定した。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事