MANTANWEB(まんたんウェブ)

上沼恵美子:「快傑えみちゃんねる」が放送1000回 SP企画でタイロケ敢行

テレビ
「快傑えみちゃんねる1000回記念 タイでもしゃべりまくりSP」の出演者たち=関西テレビ提供

 タレントの上沼恵美子さんが司会を務める関西テレビ制作のバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」が3月1日で放送1000回を迎える。これを記念して、同日はタイでのロケを敢行した「快傑えみちゃんねる1000回記念 タイでもしゃべりまくりSP」が放送される。

 番組のゲストは花田虎上さん、「TKO」の木下隆行さん、はるな愛さん、「TRF」のDJ KOOさん、宮崎謙介さん、十朱幸代さん。バンコクの超人気レストランを訪れた上沼さんは、男性ゲストとともにタイ料理に舌鼓を打ちながら、「妻への不満」をテーマにトークを展開。宮崎さんが、湯上りの妻に対して「もう少し女性らしくしてくれたら……」とこぼすと、上沼さんは宮崎さんの妻・金子恵美さんの気持ちを代弁しながら容赦なくぶった斬る。

 また、十朱さんが放送1000回を祝う大きな花束を抱えて登場すると、上沼さんは満面の笑み。十朱さんは過去のパートナーとの出会いと別れ、恋人とのうわさの真相を赤裸々に告白。ゲストからは「なかなか生々しいですね~」と声が上がった。

 このほか、コンサート衣装になるような、安くて質のいい衣装やアクセサリーを買いたいという上沼さんのために、タイに詳しいはるなさんが店を案内。日本では買えないような奇抜な衣装が登場する。

 上沼さんは収録の終わりに「頂上に今、旗を立てました。頂上の上はもうないわけです。他の高い山に登る体力はない。だったらこの頂上からの景色を楽しもうと思います。かといって落ち着くわけではなく、今まで以上にえみちゃんねるらしい重厚なものを出していきたいと思います」と1000回への思いを語った。

 「快傑えみちゃんねる1000回記念 タイでもしゃべりまくりSP」は3月1日午後7時~同7時57分放送(関西ローカル)。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る