芹澤優:人気声優が最新写真集で水着姿を初披露 先行カットも公開

芹澤優さんの2冊目の写真集の先行カット(撮影=YOROKOBI)
1 / 4
芹澤優さんの2冊目の写真集の先行カット(撮影=YOROKOBI)

 声優の芹澤優さんの2冊目の写真集(白夜書房、4月26日発売)で、水着姿を初披露することが1日、明らかになった。撮影は1月にグアムで行われ、芹澤さんによると「芹澤史上最高にセクシー!」な写真集になるという。

 芹澤さんがベッドで寝そべる写真など写真集の先行カットも公開された。写真集のタイトルは今後、発表される。価格は3500円。

 芹澤さんは1994年12月3日生まれの24歳。2012年に6人組声優アイドルユニット「i☆Ris」のメンバーとしてデビューし、アニメ「プリパラ」「3D彼女 リアルガール」などに出演。ソロ歌手としても活動している。

 ◇芹澤優さんのコメント

 そーなんです! その透けて見えるのは……水着! 人生初の水着!! せっかくグアムまで行ってせっかく写真集を作るんだから、今まで絶対見せたことのないセリコを!と思ってチャレンジしました。でも、みんなのよく見ているニコニコセリコや思いっきりはしゃいでるセリコもばっちりはいっています。芹澤優をもっと好きになりたいなら、絶対ゲット!だぞ。

- 広告 -

最新記事一覧