梶裕貴:映画プリキュア完成披露で「にこにこ止まらない」

アニメ
劇場版「映画 プリキュアミラクルユニバース」完成披露舞台あいさつに登場した梶裕貴さん

 声優の梶裕貴さんが11日、東京都内で開催された、人気アニメ「プリキュア」シリーズの新作劇場版「映画 プリキュアミラクルユニバース」(貝澤幸男監督、16日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。子供とたちが詰めかけた会場を見渡し、「こういった客席を見るのが経験がないのでうれしいです、にこにこがさっきから止まりません」と笑顔を見せていた。

 映画タイトルにちなみ、最近あったミラクルな出来事について聞かれた梶さんは、「プリキュアの占いのコーナーで、(梶さんの)乙女座が1位でうれしかった。ラッキーアイテムが『キュートになれるサラダ』みたいな。どこに行ったら売っているのか、気になっているんですけど、まだ見つけられなくて」と明かしていた。

 舞台あいさつには、「スター☆トゥインクルプリキュア」で声優を務める成瀬瑛美さん、小原好美さん、安野希世乃さん、小松未可子さん、映画でゲスト声優を務める「爆笑問題」の田中裕二さん、ゴー☆ジャスさん、脳みそ夫さんも登場した。

 「映画 プリキュアミラクルユニバース」は、同シリーズの劇場版で来場者にプレゼントされるミラクルライトにスポットを当てた物語。プリキュアたちが、ミラクルライトの秘密を探す宇宙の旅に出発する。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る