伊藤健太郎:新CMで初のヒーロー役に挑戦 どでかい頭でキメポーズ! お姫様抱っこも

電子書籍サイト「BookLive!」の新CMでブックライブマンを演じる伊藤健太郎さん
1 / 10
電子書籍サイト「BookLive!」の新CMでブックライブマンを演じる伊藤健太郎さん

 俳優の伊藤健太郎さんが出演する電子書籍サイト「BookLive!」の新CM「ブックライブマン 登場」編が25日、公開された。CMで伊藤さんは、頭部は“ガチャ・ヘッド”で、ヒーロースーツをまとったブックライブマンに扮(ふん)し、ヒーロー役に初挑戦している。27日から放送。

ウナギノボリ

 新CMは、マンガを読みたいが「お金がかかる」と嘆く女性の前に、伊藤さん扮するブックライブマンが登場。女性がブックライブマンの胸元にあるハンドルを回すと、必殺技のクーポンガチャボンバーが発動し、クーポン入りのカプセルが出現。クーポンにより女性のマンガを読みたいという欲求が解消される様子が描かれる。伊藤さんがキメポーズを取る姿や、「クーポンガチャボンバー!」と叫ぶ場面、女性をお姫様抱っこする様子などが収められている。

 伊藤さんのインタビュー映像も公開。初めてヒーローを演じた伊藤さんは「僕も男の子だったので、ヒーローに憧れていた。こういった形でヒーロー役ができ、すごく楽しく撮影ができてうれしかったです」と語っている。

写真を見る全 10 枚

CM 最新記事