MANTANWEB(まんたんウェブ)

霜降り明星・粗品:寝転がってあいさつ、頭たたく… “先輩”チョコプラ&ミキが「ナメている」とクレーム

テレビ
25日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「霜降り明星」のせいやさん(左)と粗品さん

 お笑いコンビ「霜降り明星」が、25日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。番組で共演した「チョコレートプラネット(チョコプラ)」「ミキ」が、後輩の「霜降り明星」の粗品さんに「ナメている」というクレームを入れる。

 「チョコレートプラネット」の松尾駿さんと長田庄平さんは、粗品さんがなれなれしく体を触りながらあいさつをしたり、寝転がったままあいさつをしたりしてくると明かす。さらに、「ミキ」の昴生さんは「粗品は僕をナメてるとかじゃなく、タメ口なんですよ」と話しながら「3年先輩なのにお前って言われるんですよ。前を歩いていたらバンって僕の頭を叩いて『俺の前を歩くな』って……」と語り、粗品さんは先輩たちにとった態度の理由を説明する。

 この日の「ダウンタウンDX」は「今見るべき若手芸人SP」と題し、「霜降り明星」「チョコレートプラネット」「ミキ」のほか、「尼神インター」「EXIT」「おかずクラブ」「カミナリ」「ガンバレルーヤ」「きつね」「銀シャリ」も出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る