MANTANWEB(まんたんウェブ)

今週の美女図鑑:今田美桜、お酒は「辛口が大好き」と告白 池田エライザ、初写真集掲載カット公開…

芸能 アイドル
「DRY THE COOL」のアンバサダー就任イベントに出席した今田美桜さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(20~26日)は、女優の今田美桜さんがアサヒビールのイベントでお酒の好みを明かした話題、モデルで女優の池田エライザさんの初写真集の掲載カットが先行公開された話題、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんと遠藤さくらさん、与田祐希さんがマンガ誌の表紙に登場した話題が注目された。

  “日本一可愛い女子高生”を選ぶ「女子高生ミスコン2017‐2018」でグランプリに選ばれた福田愛依さんは、20日発売のマンガ誌「月刊ヤングマガジン」(講談社)5月号に登場。福田さんは2000年11月8日生まれの18歳。同号では「可愛いが水着になると」と紹介され、水着姿を披露した。

 女優の川島海荷さんは21日、東京都内で写真集「月刊川島海荷・元」(小学館)の発売記念イベントを開催。写真集には背中が開いたワンピース姿など大人っぽいカットも多数収録されており、川島さんは「自分でも恥ずかしいんですけど、背中が見えたショットもあったりして……。ぱっくりと開いているので、ちょっと姿勢を良くして臨みました」と話していた。

 池田さんのファースト写真集(集英社、5月31日発売)の掲載カットが、22日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(同)18&19号で先行公開。掲載カットは16ページにわたる巻頭グラビアに掲載され、池田さんが美しいデコルテをあらわにしている同号の表紙は写真集のアザーカットになっている。

 女優の本田翼さんは22日、東京都内で行われた映画「空母いぶき」(若松節朗監督、5月24日公開)の完成披露試写会に登場した。本田さんは「運命の、24時間。」という同作のキャッチコピーにちなんで、「もし24時間、何をしてもいいと言われたら?」と聞かれると、「今、『なんでもしていい』と言われたら……お墓参りに行きますね」と意外な回答。「あまり行けてなかったので……」と説明し、苦笑いを浮かべていた。

 今田さんは23日、東京都内で開催された、「アサヒスーパードライ ザ・クール」(アサヒビール)の「DRY THE COOLアンバサダー就任イベント」に出席。「ビール大好きですし、日本酒も大好きです。辛口が大好きです」と、好みを明かしていた。また、普段から友人やスタッフとお酒を飲むといい、「たわいのない話が多くて、昨日何を買ったとか、洋服の話、近況だったり」と、酒席での会話について語っていた。

 「乃木坂46」の齋藤さんと遠藤さんは、24日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第21・22合併号の表紙に登場。「週刊少年マガジン」では乃木坂46が3号連続でジャックする企画を実施。第1弾として齋藤さん、遠藤さんが登場し、2人で抱き合う写真などが掲載された。同企画では、3号連続で購入した人を対象にポストカードセットをプレゼントするキャンペーンも実施。

 「乃木坂46」の与田さんは、24日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)21・22号の表紙に登場。与田さんは「GWは与田ちゃんと一緒」と紹介され、ショートパンツ姿でプールを掃除したり、寝そべったりする写真などが掲載された。

 女優の飯豊まりえさんは、ホラー映画「シライサン」(安達寛高監督)で初の単独主演を果たすことが25日、分かった。作家の乙一さんとして知られる安達さんの完全オリジナル作を映画化するもので、安達さんは同作で長編監督デビュー。飯豊さんは初の単独主演となる同作で恐怖に立ち向かうヒロイン役に体当たりで挑む。飯豊さんがホラー作品に出演するのは初めて。映画は20年1月公開予定。

 「乃木坂46」の生田絵梨花さんは、5月6日に放送されるNHKの人気コント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」に出演することが25日、明らかに。同番組初登場となる生田さんは「5年前から見ている大好きな番組に出られて本当にうれしいです! 慣れないツッコミも声を張って頑張ってみたけど難しかった……。でも、とても楽しかったです!」と収録を振り返っている。

 また、生田さんは26日、東京都内で開催された大衆演劇の舞台で優れた業績を示した俳優らを表彰する「第44回菊田一夫演劇賞」の授賞式に出席。生田さんは「会場に入ったとき、私がここにいていいのかという気持ちでいっぱいでしたが、今は喜びや感謝の気持ちが大きいです」と笑顔。ミュージカル「モーツァルト!」のコンスタンツェ役、「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」でのナターシャ役が評価されての受賞で、「認められたというか、エールや、頑張れということなのかなと思い、背中を押されている気分です」と受賞を振り返った。

 元「乃木坂46」の西野七瀬さんが出演するスマートフォン向けゲーム「黒い砂漠モバイル」の新CMが26日、公開された。新CMでは、西野さんがお団子ヘアで登場し、「ダウンロードしてな」と関西弁を披露。画面に向かって「そんなに見つめられると瞬殺しちゃうぞ」と笑顔で話す様子も収められている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る